ワクワクした毎日を!


本日からの2日間は、建築講座と産業講座の勉強の為、

長野の研究所に行って参ります。


さらに、長野から帰ってきた翌日より3日間は、師匠の勉強会を

お手伝いさせて頂く事になっております!


旅行から帰宅後は、かなりハードな毎日ではありますが、

私にとっては本当に楽しく、ワクワクした毎日を送っております!!



また、以前ブログにてお知らせさせて頂いた、今後の取り組みについても、

チラシのデータやランディングページ等々が、着々と仕上がってきておりまして、

そちらのチェックや打ち合わせもバッチリでございます!


いよいよスタートが近づいて参りましたが、最終の詰めをしっかりと行いまして、

走り出したいと思っております。



いずれにしても、これからの5日間、しっかりと学んで参ります!










コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク