ワクワクする空間の中で!


本日は、S様邸のお引渡し式でした!


こちらのお家は、先日のオープンハウスにて大反響を頂きました、

メキシカンスタイルのお家です!



IMG_6459.jpg



今回は、奥様のご希望を出来るだけ取り入れようとの思いで、

監督共々、一生懸命に頑張らせて頂きました。


初のスタイルでしたが、なんとか頑張れたかな~と自負しておりますし、

お施主様にも喜んで頂きました。



ワクワクするような空間の中で、家族が楽しく生活出来る家創り!


この大きな、そして大切な職業を天から与えられた事に、心から感謝致します!



家とは、生活するだけのただの箱ではない。

ワクワク感あふれる、魔法の宝箱だ!




との思いを胸に、これからも家創りに精進して行きたいと思っております!




ちなみに、この違いがわかりますか?!



2_20150525155445d4e.jpg




3_20150525155447440.jpg




そうです!


ワクワクする魔法の入り口です!!




4_20150525155448326.jpg




5_20150525155450899.jpg




最近では、他社で真似している所もありますが、

それだけ、魅力的なんでしょうね(笑)!!!












コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク