子供心!


この「マデュロ」と言う雑誌が好きで、定期的に購入しています!



IMG_5568_20150527151822280.jpg




ジジかわいいと言う、チョッと憎めないサブタイトルが気に入っております!!



今回はバイク特集と言う事で、「やんちゃバイクでこの春ジジイは風になる」と言う内容で、

ハーレーやカワサキ、BMW等々のバイク特集が紹介されておりました!


けしからんタイトルではありますが、なぜか気になってしまいます。。。。。(笑)!



でも確かに毎年この時期になると、バイクで風を感じたくなるのは不思議です!!!





それにしても相変わらず、岩城さんはカッコいいですね!




IMG_5570_20150527151931a0c.jpg





いつまでも、子供心を持っている大人でありたいです!!









コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク