新しい市場を!


最近は特に本にハマっておりまして、昔の本やら新書やらを

片っ端から読みあさっております!



私は、不定期にてこういう時期がありまして、ハマりだすと、

会社から家に持って帰る本の量が極端に増えます。


多い時は、10冊くらい持ち歩いております(笑)!!




つい最近見つけた本がこれ!




1_20150602151204714.jpg




世界を変えた男、スティーブ・ジョブズです!!




この方の功績はとんでもなくすごいですよね。


MACから始まり、i Pod・i Pad・i Phonetoと、次々と新しい市場を開き、

世の人々の生活を変えた、大天才です!



1つの商品を生み出すのも凄い事なのに・・・・・




私も、新しい市場を開く事で、人々の生活をより豊かに、より快適に

することにコミットし、頑張って行きたいと思います!















コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク