お役に立てる企業に!


本日は、師による実践勉強会でした!


私は今回も、スタッフとしてお手伝いしながら参加させて頂いたのですが、

外側から皆さんをサポートさせて頂きながらの勉強会は、深みが違います!!


参加者としての勉強会も凄いですが、スタッフの立場をとりながらの勉強は、

視点も違いますし、深まり方も違うんですね!!!



ちなみに、毎回の事ではありますが、参加者の方々の取り組み方がスゴイです。。。


休憩も、ろくろく取らずに、約8時間・・・・・

しかも参加者の方々は、すべて巨大企業の若手精鋭人ばかりです。。。。。



無名の会社は、私の会社だけと言う笑える話ではありますが、

いずれは消費者の方々のお役に立てる企業に、必ず育て上げて見せます!!!










コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク