地鎮祭を終えて!


I 様の地鎮祭が無事執り行われました!


I 様、本当におめでとうございます!!


想いでの既存の建物を解体し、寂しさは残ると思いますが、

それ以上の素晴らしい、住み心地の良いお家に仕上げますので、

楽しみにお待ちしてください!




それと・・・

地鎮祭後、地盤調査を行ったのですが、

地盤面がチョット怪しい個所がありましたが、

改良するまでには至らず、セーフでした!!!



良かったですね~~~



改良となると、時間もお金もかかる故、出来れば避けたい。。。




と言う事で、今後、生体エネルギーを駆使した基礎工事に入らせて頂きます!











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

地盤調査、ありがとうございます!

おかげ様で工事が順調に進むようで安心しました。

>地盤面がチョット怪しい個所がありましたが

がちょっと気になるところですが、

>改良するまでには至らず、セーフでした!!!

良かったです。13日の打ち合わせの日に、またいろいろなアドバイスが聞ければ嬉しいです。イズヤマリゾートさんの家の良さが生きるような素敵な家ができればいいなぁと思っています。

こんにちは!


コメント、ありがとうございます!!!

良かったですね~~~

ちょっと怪しい箇所は確かにあったのですが、建物を建てても、
地盤面には影響がない程度だったんですよ!

ですから、安心して下さいませ。

一昔前だったら問題無い事でも、最近の調査は結構厳しいので、
冷や冷やです(笑)!


イズヤマリゾートの良さが生きる素敵なお家との事。

お任せくださいませ!!

期待以上に良い建物に仕上げさせて頂きます!!!



関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク