企業家魂!


ぺヤングソース焼きそばが、ついに発売になりましたね!



IMG_5610.jpg




おめでとうございます!!!!!



あの事件から約半年。。。


即刻生産中止に踏み切り、その後半年間の自粛へ。。。。。


発売以来、40年間の間、消費者の方々に愛され続けて来ただけに、

復活を望んでいた人が多かったことでしょう!



もちろん、私もその一人です(笑)!!



企業にとっては、一日でも早い再開をすることでお客様に貢献できますし、

もちろん、利益の回復を望まれていたはずです。



しかし、自粛と共に工場の総点検と見直し、改善、品質向上を決意され、

そしてこのたび、復活を遂げられました。



社長はもちろんの事、社員さん方々、本当につらく長い道のりだったと思います。


そして、本当に素敵で立派な会社だと尊敬致します。



この経験をもとに、さらなる発展を願うと共に、私もこの企業家魂を、

ぜひ見習わせて頂きたいと思います!









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク