人生の大きな決断!


本日は、4組のお客様とご打ち合わせさせて頂きました!

お打合せさせて頂きましたお客様には、心から感謝致します。


ありがとうございました!


数ある中から、当社の建物を気に入って頂き、大きな決断を頂けることは、

今さらながらに、あらてめてスゴイ事だと思います。


しかも多くの方が、人生で一回限りの大きな決断です。。。


大役ではありますが、素晴らしい仕事をさせて頂いている事に、

本当に心から嬉しく思います!




また、お客様から、住んでいるお宅を見たいとのご希望を頂きまして、

急遽、T様のお家を案内させて頂きました。



_MGM8337_20150614194715588.jpg




_MGM8349_20150614194717f8b.jpg



こころよく見させて頂きました、T様には心より感謝申し上げます。


ありがとうございました!



そして最後は、I 様ご夫妻との打ち合わせ!!

私の時間の都合に合わせて来社頂きまして、本当に失礼ました。。。


でも、明るいうちに土地を確認でき、また、駅までの道のりを検索でき、

本当に良かったです!



初めて見た時、良い土地だな~~~とは思ったのですが、周りの環境や状況、

また、駅までの距離や買い物等々を改めて確認でき、本当に良かったです。


良いご縁になれば良いな~と思います!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク