お迎え!


今朝方、私の友達のお父さんが亡くなったとの悲報を受けました。。。


友達と言っても幼馴染でして、私が幼稚園の頃からの中です。

父同士が仲が良く、また母同士もとても仲が良かったため、

ちょくちょく会っていましたし、まるで兄弟のような付き合いをしておりました。


今から20年前、私の父が亡くなった時、とっても寂しそうな顔をしていた姿を、

今でも鮮明に覚えています。


私の父の分まで長生きしてほしいと願っておりましたが、

やはりいつかはお迎えが来るんですね。。。



脳梗塞で倒れ、下半身が不自由だったので、

天国では自由に走り回って欲しいと願います。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク