住空間を高める最新技術!


1年ほど前、当社で建築させて頂きましたお客様の体調がとっても良く、

精神的にも肉体的にもとても回復して来たとのお話を頂きました!


こちらの奥様はとっても敏感な方でして、良いものも悪いものも受けやすい

体質らしく、ちょっと変な所に行くと非常に疲れてしまうとの事でした。。。


当社のお客様は、結構敏感な方が多く、しかも特に女性が多いんです!



私も含めて、男の方が鈍感なんですね(笑)!!!



と言う事でこちらのお宅は、生体エネルギーの技術をふんだんに使いながら、

さらに新次元の浄水器と、



1_20150617164233006.jpg




室内のすべての電気のマイナスをプラスに変える翻訳機を、




2_20150617164234458.jpg




装着いたしました!!



ホントに~~~~~????



と思われる方がいても当然だとは思いますが、入居した途端、

シックハウス症候群になってしまう方はかなりおります。



と言う事は、壁、その他の室内空間から毒が発生し、

人体に悪影響を及ぼしていると言う事ですよね!



と言う事は、逆に壁やその他の室内空間から、もし薬のような

人体に良い影響を与える物質が出たら、体に良い影響があると考えても

不思議ではないですよね!



そしてその技術は、すでに存在しているんです!!!



当社のショールームも、その技術を応用しておりますので、

ぜひ一度、体感しに遊びに来て下さい!











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク