精進しながら!


本日は、ドシャ降りの大雨があったにも関わらず、

打ち合わせや資金相談等、4組のお客様とお話させて頂きました。


また、当社のハンバーグレストラン、パティーも満席状態が続き、

お待たせしてしまった方々も多々いらっしゃいました。


足元の悪い中、ご来場頂きましたお客様には心から御礼申し上げます!

ありがとうございました!!



当社ショールームを造る際、ハンバーグレストランを併設するにあたり、

多くの方々から、成功しないよ・・・


とか、


建築屋がレストラン???

ちょっとおかしいんじゃないの???


とか、


食べ物屋は難しいし、ましてや素人では無理なんじゃないの?!

等々と言われたりもしました。


確かに食べ物屋は素人ですし、難しい面も多々あるとは思います。

しかし、無理かどうかはやって見なければわかりませんよね!!



そしてオープンしてから4年が経過致しますが、おかげさまで、

多くのお客様に指示頂き、なんとか頑張ってやっております。


当社の近所でも、新しく店が出来たり無くなったりと、色々ありますが、

精進しながらこれからもがんばって行きたいと思っております!












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク