大切な大工さんと!


本日は、茨城県守谷市にて建築中のK様の現場に!



IMG_5637.jpg




茨城県の神社の改修工事は、15年ほど前より当社が専属で行っているのですが、

新築工事となると、今回が初めてでございます!!


最近では、遠方のお客様からのご要望も多々頂いているので、

出来るだけ頑張ってみようと思っております(笑)!


でも建物を建てるに当たり、大工さんだけは当社の専属の大工さんではないと、

うまく仕事が進みませんし、そもそも、イズヤマの建物は建てられないと思います。


実際、それだけ手間がかかる仕事だし、難しいと言うか、面倒な仕事なんです。

でも大工さんの手間がかかる分だけ、仕上がりは抜群に高い精度で仕上がります。

私はその部分に関しては、口うるさいですし、絶対に譲らない部分はなんです!!


また、各業者さんについても同じことが言えます。

30社からの業者さんが出入りしている訳ですが、その中の1社が悪くても良い家は出来ません。


しかし、セルロース工事に関しても、床と天井の水発砲のウレタン工事にしても、

しっかり行われておりました。




IMG_5630.jpg




お風呂の周りの部分もこのように、



IMG_5628.jpg




IMG_5627.jpg




しっかりと吹きつけてありますので、外部からの風の侵入をシャットアウト致します!




ちなみに、こちらが担当の大工さん!!!



IMG_5633.jpg




当社で働いてくれている中で一番長く、もう26年にもなるんです!

私はこの大工さんに、どれだけ支えてもらったかわかりません。。。

今のイズヤマのスタイルをが出来たのも、この大工さんのおかげです。



長い事苦労をかけたので、これからは楽をさせてあげたいとは思っているのですが、

今だこのように、茨城県まで単身飛んでもらい、働いてもらっています(謝)。。。



と言う事で本日は私も茨城に泊まり、大工さんと飲み語りたいと思っております。


それでは今から行って参ります!!!









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク