消費者側からの鋭い視点!


本日は品川にて、座談会の開催でした。


座談会と言うと、お茶を飲みながらのお話会、

と言うイメージがありますが、チョット違います!


正確にはSーGDIと言いまして、同じ属性の方々を中心に、

6名ほどお集まり頂きまして、グループにてある目的に対して、

あらゆる方向からお話をして頂きます。


午前中は男性グループ、午後からは女性グループにて開催致しました。

その目的は、私が今後展開して行く、ビジネスモデルについてです。



という事で、スタッフとして参加させて頂きました。


そして・・・・・


たくさんの洗礼を頂きました。。。


自社からは見えない視点が数多くございましたし、

逆に、消費者側からの鋭い視点も多々ありました!



今回、初めて経験させて頂きましたが、師の言われていた事が、

やっと理解できた素晴らしい座談会でした!!



今後さらにブラッシュアップして行きながら、

完成度を高めて行きたいと思います!











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク