おもてなしの精神!


昨日は、奇跡のレストラン「カシータ」の代表である、

高橋 滋さんの講演会に行って来ました!



owner.png



レストラン「カシータ」には行ったことがあるのですが、

高橋さんの講演会は初めてでして、楽しみに行って来ました。



そして講演の内容は・・・・・素晴らしかったです!!!


講演会で涙する事って、ほとんどありませんが、この方の話は泣ける。。。

本音の語り口の中に、熱意と愛情が感じられまして、

まさに、真剣勝負の講演会でした!




そして、その後は懇親会に!



0_201507021533578f1.jpg




3_201507021534001ec.jpg




2 (2)




ガイアの夜明けにも取り上げられたこのレストランは、

徹底したホスピタリティによるおもてなしと、抜群のサービス。


働いている方々の笑顔と気配りには脱帽でして、私が飲んでいるワインが

無くなりかけると、どこからともなく、スッと注いでくれます!


70名以上いるゴチャゴチャしている中でも、すべての皆さんに気を配り、

ワインを注いている姿に感動し、ついつい飲み過ぎてしまいました(関係ない)。。。




しかし、異業種から学ぶことって本当に多いですね!


さらに進化して行きたいと思っております!!











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク