心を込めて、想いを込めて!


本日も、充実した一日を過ごさせて頂きました!


午前中は、T様との最終打ち合わせをさせて頂きまして、

プラン、金額ともにOKを頂き、今月の18日にご契約の約束を頂きました!


前回開催したオープンハウスにてご縁を頂き、当社に託して頂けたこと、

心より嬉しく思っております。


必ずや、健康で安心して住める、終の棲家に仕上げて見せます!




そして午後からは、私の知り合いからのご紹介による、

新規のお客様との打ち合わせ&モデルハウスのご案内でした。


まだ家創りを考え始めたばかりのお客様でしたので、

当社のモデルハウスには、さすがにビックリしておりました!!


でも、家創りの楽しさや大切さを伝えられて、本当に良かったです!



ここのところ、新しいお客さんとの出会いが、かなり多くなっております。


出会いに感謝し、心を込めて、想いを込めて、しっかりとお伝えさせて頂きます!








7月18日(土)19日(日)は、オープンハウスの開催です!



IMG_9220.jpg



IMG_9221.jpg















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク