さらに磨きをかけて!


本日の午前は、敷地確認の為九十九里へ!


なんと、建築希望のO様の土地は、海まで徒歩3分の好立地!!

敷地を調査している間も、波の音がよ~~く聞こえていて、

なんとも爽やかな気持ちに!


これが別荘では無くて自宅だなんて、なんとも贅沢で羨ましいです。。。




そして午後からは、2組のお客様とのお打合せを!


2組とも、ファーストプランを出させて頂き、お話させて頂きましたが、

基本的な間取りや動線等、とっても気に入って頂きました。



ほとんどのお客様は、平面図ではあまり良く理解できない為、

3次元のパースを使用して、外観や室内空間を感じて頂くわけですが、

今日のお客様は共に、かなり立体的に見て頂き、鋭いご質問も、

たくさん頂きました!!



ありがとうございました!




本日の打ち合わせをもとに、さらに磨きをかけて、素敵な建物に

仕上げて行きますので、ぜひ楽しみにお待ち下さいませ!!








7月18日(土)19日(日)は、オープンハウスの開催です!



IMG_9220.jpg



IMG_9221.jpg






















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク