咳喘息!


一週間ほど前から体調を崩し、休めないので、薬でごまかし、

とりあえず熱は下がったようですが、夜間と朝方の咳が治まらない・・・・・


風邪を引いたのは6年ぶりぐらいでして、たとえかぜになっても、

3日くらいで直るので、おかしいな~~と思い、市販の薬よりかは

病院の方がと、検査に行ったら、なんと咳喘息のようでした。。。(涙)



えっ・・・喘息!!!



と、ビックリしましたが、この病気は結構多いらしく、かぜと共に、

併発するケースが多く、多くの場合はかぜが長引いているのだと

勘違いし、病院に行かない事が多いらしい(まさに私の事)。。。


ただ、キチンと処方すれば問題ないとの事でしたので、

しっかりと処方し、早く回復したいと思います。



ちなみに、明日からの2日間、長野にて勉強会がありますので、

今日は、ゆっくりと体を休ませます(懺悔)。









7月18日(土)19日(日)は、オープンハウスの開催です!



IMG_9220.jpg



IMG_9221.jpg



























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク