オープンハウスの初日が終了!


オープンハウスの初日が終了しました!

暑い中、大勢のお客様にお越し頂きまして、本当にありがとうございました。


また、快く会場を提供頂きましたK様にも、心より感謝申し上げます。

ありがとうございました!


本日は天気予報によると、台風による完全雨マークの予報だったのですが、

ありがたい事に、千葉には寄り道せず、違う方面へ!!!


おかげさまで大快晴でして、一日中太陽様が、会場を照らしてくれました。

本当に、感謝感謝でございます!


ちなみに、素晴らしい天気ではございましたが、湿度はかなり高め。。。


しかし、そこは当社の建物の得意とするところでございまして、

室内は外に比べてカラッとしており、来場されたお客様も、あれ・・・・・?

お家の中の方が涼しいですね・・・?!



とのお言葉を たくさんのお客様から頂戴しました!


ウソみたいなホントの話でございまして、これは実際に体感して頂かないと、

分かりません。


体感ご希望の方は、ぜひこの機会にお越し頂けたらと思います!!







7月18日(土)19日(日)は、オープンハウスの開催です!



IMG_9220.jpg



IMG_9221.jpg



















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク