3割が沖縄に住むたい!


今回の住宅専門の新聞によると、もっとも人気のある移住先は、

「沖縄」である事が判明しました!





1_20150721155425113.jpg




やはり・・・・・という感じです!!!


私も沖縄は大好きでして、もうかれこれ10回近くは行きました。


同じ日本なのに、沖縄に行くと、なぜか海外に来たみたいなんです。

そして沖縄の人って、とっても優しくおおらかでして、小さな事にこだわらない。



私の大好きな大成開発の皆さんも、素晴らしい方々です!

そう言えば、最近行ってないな〜〜〜。。。




ただ一点。。。


イマイチ、美味しい沖縄そばに巡り合った事が無いんです(涙)…




だれか、美味しい沖縄そばを知っている方、

ぜひ、紹介して下さい!!!












コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク