東京国際フォーラム!


本日は、日本を代表する窓メーカーである、

YKKさん主催の展示会に行って来ました!


実は、ここ10年くらい、輸入の窓しか使ったことが無く、

日本の窓の展示会は、行ったことがありません。。。


しかしここ近年、樹脂サッシが、かなり充実化されて来た為、

勉強のためにと、見学して来ました!




IMG_5996.jpg




IMG_5985.jpg




思ったより、人が多かったです。。。。。


そして樹脂サッシも、かなりの種類が開発されておりまして、

いろいろと勉強になりました。




また今回は、YKKの社長である、堀社長とお会いさせて頂きまして、

今後の当社の展開をお話しさせて頂きました!



そして展示会の後の講演会は、



IMG_5988.jpg




新建ハウジング社長の、三浦さんによる講演!


久しぶりに聞きましたが、相変わらず素晴らしいご講演でした!!



三浦社長による今後の住宅情勢は、かなり厳しいとの予測ではありましたが、

当社としては、そこを見据え、さらに飛躍して行きたいと決意しております!












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク