運とは波動である!


咳喘息が治まり、と同時に薬が無くなったので、

診察がてらに薬をもらいに行ったのですが、

診察まで2時間待ち状態でした・・・・・(涙)


それでも、診察開始の1時間前に行ったのですが、

すでに、私は10番目でした。。。


調子の悪い人って、多いんですね。




そこで、先日購入したこの本を読破!



1_20150720112052f10.jpg




面白くて、一気に読んでしまいました!!!



この方は、あの有名なHISを創業し、その他いくつもの新規事業を手掛け、

さらに、18年赤字のハウステンボスを、1年で黒字化した方です!


チャレンジ精神旺盛な、素晴らしい経営者だと尊敬していますが、

今回この本を読んで、さらに好きになりました!



とくに第4章の、運をコントロールすると言う章は面白かったです。


運とは波動であり、自らでコントロール出来るものである!


という部分には感銘しましたし、自らでいろいろ試し、失敗や挫折を乗り越え、

確信を重ねてきたと言う事実が、文章に溢れかえっておりました。



やはり、やってきた方は違いますね。

私も、実践を積み重ねて行きたいと思います!









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク