熱~~い本音トーク!


沖山先生の、第一回目の勉強会が、

大盛況にて終了しました!!!



今回は、記念すべき第一回目と言う事で、当社のオーナー様方を

中心に開催させて頂いたのですが、とても好評を頂きました!


私は残念ながら、参加することが出来なかったのですが、

参加頂いたオーナー様からは、本当に良かったです!!!

とか、

悩みが吹っ切れました。。。

子育てを間違う所でした、。。。

まだまだ、聞きたりない、もっといろいろ教えて欲しい。。。

次回は、知り合いを連れてまた参加させて頂きます!!!



等々と、うれしいお言葉をたくさん頂戴しました!



この様子は、沖山先生のブログでも掲載頂いておりますので、

ぜひ、ご連頂けたら幸いでございます!



そして、次回は!



イス_ヤマ面_8月




8月22(土)に開催致します!




1セッションにつき4名までの、実践フリートーク。


このセッションで2500円は、激安です!!!

しかも、ケーキセット付き。。。



ぜひこの機会に、沖山先生の熱~~~い本音トークを、

お聞きし、子育てに役立って頂けたら幸いです!











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク