今と言う瞬間を!


いやいや、毎日毎日暑い日が続きますね!


私としては、毎日無料でサウナに入っているみたいな気持ちで、

何だか得している気分です(笑)!!!



そして本日は、社内でも、、熱~~い会議が行われました。


同志の、I 社社長と取締役との会議でして、毎月毎月、

未来に向かっての夢ある会議は、とても楽しいひとときです!


今回の会議は、いよいよ大詰めとなった、ビジネスモデルの

再確認と、方向性の共有。

また、その後の展開に必要な、様々なセミナーの打ち合わせや、

販促ツール、媒体の打ち合わせ等々です!



「真の成功とは、結果ではなく、目標に向かっている瞬間である」



と、何かの本で読んだことがありますが、

まさにその通りだと思います!



大きな目標に向かって、今と言う瞬間を楽しみたいと思っております!












コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク