視察ツアー!


本日は、当社のスタッフ達と共に、建築資材の

視察ツアーに行って来ました!


視野を広げるために、1日かけてじっくり勉強し、

今後の建築に生かそうとの試みで行って参りましたが、

とても良い勉強になりました!



まずは手始めに、TOTOのショールーム行きまして、

新商品の見学と打ち合わせを!



その後、YKK品川ショールームにて樹脂サッシ、その他の見学を!



2




1





一昔前に比べ、かなり進化しておりますし、

バリエーションも、かなり豊富なのが印象的でした。




この、シャープな玄関ドアも素敵でしたよ!!!



3




次は、青山にあるショールームにて、キッチンの見学を!



こちらも、シンプルで素敵なキッチンが豊富に展示してあり、




4




5




見応え盛り沢山でした!!!




遠足気分の楽しい視察ツアーも、たまには良いもんです!


また、ぜひ行きたいと思います!










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク