仕事と能力開発!


修練会2日目。。。

もちろん、地獄の特訓ではありませんので、棒で殴られる事はありませんが、

本日はそれ以上に、頭を殴られたかのような衝撃を受けました。。。



私は20代の頃から、人間の潜在能力に関する事にとても興味がありまして、

あらゆる書物を読み漁ったり、セミナー等々に参加した時期がありました。

中には、かなり高額なセミナーもありましたので、家族からは、

ついに宗教にハマってしまったか・・・・・と、怪しまれた時期もありました(笑)!


もちろん宗教とかではでは無く、人間の持つ潜在的な能力に興味がありましたし、

その潜在的な能力をどうすれば活用できるかに興味があったからです!!

なぜなら、火事場の馬鹿力ではありませんが、人間の顕在意識が氷山の一角だとすると、

潜在意識は、無限なる力を発揮する可能性が感じられたからです!



まあ、そんなこんなで、怪しまれて数十年!!!

家族もかなりあきらめて来てはおりましして、私も自由にやらせて頂いておりますが、

よ~~く考えたら、私の趣味って仕事と能力開発だったんです。。。。。



面白くない男ですね~~~。。。



そのことに、今日、改めて気づかせて頂きました・・・・・(遅い)。。



と同時に、潜在能力の偉大さ、素晴らしさも同時に発見できた一日となりました!!!



やはり人間は、進化して行くことが大切ですね!


ガンガン進化して行きたいと思います!
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク