マイブーム!


建築とは関係ない話ですが、私の最近のヒットはこちら!



IMG_6321.jpg




そうです、山椒です!!!


お世話になっている社長から頂いたのですが、初め頂いた時、

山椒って、うなぎを食べる時くらいしか使ったことが無いので、

使い道あるかな~~~と思っていました。




ところが、これが意外と、いろいろなものに合うんですよね~~~




まずこの山椒、封を開けた瞬間、何とも言えない品のある香がプ~~ンと!

そして舐めてみると、なぜだか舌がビリビリするほど刺激的なんです。。。

なんか、危ないものでも入ってるんじゃないかと思う位、刺激的!!!



でも、これがクセになるんですよ(笑)!!!


七味は好きでして、いろいろな七味を試してみましたが、まさか山椒とは。。。。。




一本、取られました!









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク