原理原則!


無事、5日間の修練会が終了しました!

想像していた以上に、時の流れが早く感じました。


そして、かなり深かったです。。。。。


もともと私は、原理原則と言うか、理屈が伴っていない事には、

共鳴出来ないタイプなんです。


奇跡と言うのを知りたがる性格でもありますが、

それが、誰にでも出来る理論に落とし込んでいないと、

単なる宗教になってしまうので、好きではありません。


と言うより、自分の事業に落とし込めません。


その意味では、本当に素晴らしい5日間を過ごさせて頂きました!



そして明日からの2日間は、長野での勉強会。

そして翌日からの2日間は、師匠による勉強会がございます。



学生の時、この位勉強していればと言う、野暮な事は良いません(笑)!



今を大切に、一生懸命、勉強して参ります!











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク