オーナー様会の開催!


オーナー様会の開催が、いよいよ1ヶ月を切りました!


今回で、第3回目となる当社のオーナー様のためのこの会は、

毎年大盛況でして、昨年は200名近い方々にお越し頂きました!




syuugou.jpg




ショールーム内外でのたくさんの催し物の開催や、お食事関係、

コンサート等々にて、オーナー様方に楽しんで頂きました!



そして今年も・・・もちろんやりますよ!!!



昨年の反省点をプラスに進化させ、催し物の開催や、コンサート、

また、ちびっ子に大人気だった、お絵かきコンテスト等々と、

盛りだくさんの内容にて開催させて頂きます!



前回は、夏休み最後の日曜日に開催したのですが、中には夏休みの

宿題が終わらず、参加出来なかったご家族もかなりいらっしゃったので、

今回は9月に開催する事にしました。




開催は、9月13日の日曜日です!!!




ぜひ、多くのオーナー様にご参加頂きたいと思っております!












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク