カリスマ講師!


本日は、沖山先生による実践勉強会が開催されました!



IMG_0100.jpg




IMG_0104.jpg




IMG_0111.jpg




東大に、5年で50人輩出した、元カリスマ塾講師との

フリートークによる勉強会!!!


イズヤマリゾートの新企画として、今回で2回目の開催と

なりましたが、皆さん、お子さんに対する悩みを解決すべく、

本当に熱心に学ばれておられました。


本日は、お子さんを入れて20名以上の方々にご予約を頂いた、

素晴らしいフリートークセミナーとなりました。



そして、10時スタートから17時30分までの間、昼食以外は、

ほぼ話っ放しだった沖山先生には、本当に頭が下がります。。。



しかも昼食タイムは10分程度・・・・・(脅威)。。。



でも、ご参加された方々のご感想を聞くと、子育てを間違えておりました。。。

とか、

既成概念にとらわれていたことがよ~~くわかりました。。。

とか、

当たり前と思っていたことが当たり前では無かった。。。


等々とのうれしいお話をたくさん頂きまして、

本当に参加して良かったとのお言葉を頂戴しました!!




次回は、9月27日(日)に開催致します!


ぜひこの機会に、目から鱗の体験をしに来て下さい。










コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク