人との出会いが!


先ほど、北見市より帰宅しました!


短い期間での出張でしたが、とても充実した

二日間でした!!!


素晴らしい方との出会いもあり、とても勉強になりましたし、

何より、人生観が変わりました。。。




相田みつおさんの詩にもありますが、

ホント、人との出会いが人生を変えることがあるというのが、

この歳になって、やっと分かるようになって来ました(遅い)・・・



私の師匠はモチロンですが、今回の出会いにも、心から感謝致します。



ありがとうございました!









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク