人様とのご縁に恵まれ!


本日は当社にて、T様との密な打ち合わせを!


これからお披露目するプログラムの最終段階に突入しまして、

方向性も、ほぼ決定しました!!


同じ方向を向いている方との打ち合わせは、本当に楽しいものでして、

「あっ」という間のひと時を過ごさせて頂きました。


今月中には、お披露目させて頂けると思いますので、

しばしお待ち頂けたらと、引っ張らせて頂きます(笑)!



午後からは、設計士さんとの打ち合わせを!

当社の設計士さんは、素晴らしい図面を創ることはモチロンですが、

なにしろやることが早い。。。。。


現在、7件のお客様の図面を作成して頂いているのですが、

ほぼ完成しておりまして、しかもどれもGooD!!


本当に頼りになる、素晴らしい設計士さんです!




その後は、リゾートトラストのトップ営業マンとの打ち合わせを。


今後の当社の活動について、全面的に協力頂けるとの事でして、

本当に心強く、また感謝でございます!


K様、ありがとうございました。

このお礼に、ぜひお好きなところで、ごちそうさせて頂きますね!!



私は、どんなに文明が発達しても、コンピューターが進化しても、

人と人のつながりに勝るものは無いと思っています。



人様との素晴らしいご縁に恵まれ、今日まで生かされている事に、

心より感謝でございます!









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク