お客様のご要望に応えるために!


本日は、明日お引き渡しのK様邸の最終チェックと撮影に!



IMG_6581.jpg



運よく雨が上がり、外観もたくさん撮影出来ました!!!



実はこちらの建物は、茨城県での工事でして、当社としては茨城は初めて!


茨城県や埼玉県のお客様からも、多々ご要望を頂いてはおりましたが、

当社では、専属の大工さんでの工事しか行わない為、断っておりました。



しかし・・・・・



熱~~いご要望にお応えする為、当社の大工さんを、茨城県にて、

泊まり込みをする約束にて、工事を請けさせて頂きました!



すこし月日はかかりましたが、素晴らしい仕上がりにて完成しました!



IMG_6567.jpg




IMG_6551.jpg




IMG_6548.jpg




これでついに、茨城県に進出です(笑)!



と言うよりか、今までお断りしていたお客様、本当にゴメンナサイ。。。。。



お客様のご要望に少しでも応えるため、出来る限り、

施工範囲を広げて行きたいと思います!









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク