オーナー様感謝祭の開催!


晴天に恵まれ、いよいよオーナー様感謝祭の開催です!


朝早くから、大工さん、職人さん方が駆けつけてくれまして、

スムーズに準備が進んでおります!!



まずは手始めに・・・



3_20150913094556525.jpg




ビールを冷やしておりました(笑)!!



屋台部門を担当する大工さんたちは、焼きそば、フランク、

いか焼き等々を味見しながら、準備をしています(笑)!



昨年大人気だった、水ヨーヨー釣りに加えて、

今回は、スーパーボールすくいも行っちゃいますよ!



4_201509130945578bd.jpg




5_20150913094558fe8.jpg






もちろん、こちらの



1_201509130945530f7.jpg




2_20150913094555cb7.jpg



流しそうめんは、はずせません!!!




今回、新しい試みとして、当社の左官屋さん指導の下、

泥団子つくりを行います!!!



6_201509130946131a8.jpg




現在、その仕込中ですが、ちびっ子たちには、

楽しんでもらえるかな~~と思います!



それでは、精一杯、おもてなしさせて頂きます!!!










コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク