さまざまな可能性を模索し!


本日は、久々の休日でした。。。

こんなにゆっくり休んだのは、どのくらいぶりか・・・・・?

と言うより、あまり休日を意識しないので、いつも何かしらの

予定が張っておりましたが、今日はオフと言う事でゆっくりと!


と言うより、先日のオーナー様感謝祭の疲労が今頃になってやって来て、

早起きの私も、さすがに今日は起きれませんでした。



最近では、よくあるんですよ~~

忘れた頃に、ガクッとする事が・・・(涙)



名付けて、3日殺しと呼んでおります(くだらね~~)。。。



でも、そんな疲れも何のそのでして、先日行った感謝祭のアンケートに

すべて目を通したのですが、すべてのオーナー様から、感謝のお言葉を

頂戴しましたし、逆に、当社を気遣ってくれて、心配して頂いている文章

も多々・・・・・(涙)


また、フェイスブックやメールにて、お礼のお言葉をたくさん頂戴いたしました。



建築させて頂いたお客様とは、ご契約から引き渡しまでの間、

かなり密接に、そしてかなりの数の打ち合わせがございます。


それが完成と同時に、お会いする回数が激減してしまい、

点検や問題が無い場合は、何年も会う機会が無いことがあります。


それでも、年に一回の感謝祭に出席頂き、心が繋がっていることを、

お互いに確認できることが、本当に嬉しいですし、心の助けになります。




今後も、当社で出来るさまざまな可能性を模索し、

ガンガン恩返しをして行きたいと思っております!!









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク