誓い!


世間では、シルバーウィークに突入ですね!

ところで、シルバーウィークって、いつ頃からあったのでしょうか?


ちなみに私は、最近知った言葉です。。。。。(遅)!



当社では、連休は関係なく営業しておりますが、

お彼岸と言う事もあって、父のお墓参りに行って来ました。


59歳で亡くなって、早20年です。

もし生きていたら、来月の20日で80歳になります。。。


若い時の記憶しかありませんが、80歳ともなれば、

おじいさんの顔になっている事でしょうね。



材木屋として創業し、苦労して経営していた様子が、子供の私でも

感じておりまして、後継ぎは絶対嫌だと家を出て7年。。。


その後心臓病で倒れ、危篤の知らせを受けて帰郷し二代目に。。。


無我夢中でやって来ましたが、振り返ってみると、親父のおかげで、

このような素晴らしい仕事に恵まれたことに、心から感謝を感じます。



まだまだ危なっかしくて、ハラハラしている事とは思いますが、

しっかりと事業を継承し、そして発展してくことを誓ってきました。



今年は伊豆山建設にとって、第二の創業だと思っております。


心して取り組んで行きたいと思っております!









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク