ロック界の頂点!


先日、ひさびさに矢沢永吉さんのテレビを見ました!



1_20150921153948719.jpg




東京ドームを満席にする、この方の年齢は66歳!


1949年生れですから、たぶん66歳だと思います!


いずれにしても、スゴイですね!!!



顔も体も若いですし、何よりパワフルです!



40年以上も、ロック界の頂点に居続けると言うのは、

並大抵のことではないと思いますし、ほんの一握りだと思います。


まだまだ頑張ってほしいと思います!




ちなみに、コンサート会場に来ていたお客さん方も、昔からのファンなんでしょうね!

結構年配の方々が多いように見えました(笑)!!








コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク