進化に次ぐ進化へ!


本日は茨城からの帰り道、I 様邸の現場チェックに行って来ました!


実は、新しい断熱工法に完全に切り替えまして、

その施工がきちんと行われているかと心配でして、そのチェックへ!!




IMG_6821.jpg




IMG_6823.jpg




IMG_6825.jpg




IMG_6832.jpg




思った以上に素晴らしい出来具合に、とても満足です!!!


初めての工法ですので、さぞかし大工さんは苦労したかと思いますが、

そこはやはり、熟練のベテラン大工さんです。


素晴らしい仕上がりに、本当に感謝致します!



ところで、新しい断熱工法ってどこが変わったと思います?

一見すると、いつもと変わらないように見えますが・・・・・



分かった人は、鋭いですよ!!!


もっとも、当社のオーナー様はすぐにわかると思います。。。



オーナー様、またまた進化しています。

進化を、お許しください(謝)。。。











コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク