新しい市場の創出!


本日、イズヤマリゾートの新商品を発表しました!

各メディアへの配信は、176件にも上りまして、

おもに建築業会を主とし、その他、テレビ、雑誌、新聞等々に

いっせいにリリースさせて頂きました!!!


反響は上々でして、すでに産経ライブドアージョルダンマイナビなどで、

リリースと同時に、取り上げてくれました。


また、当社のHPの閲覧も、相当に伸びております。



独人男性独身女性に特化したこの住宅は、今までに無かった、

まったく新しい市場への参入です。


おそらく大半の方々は、独身が家なんて買う訳ねーじゃねーか・・・・・

な~~んて思う事でしょうね!!!



でも、考えて見て下さい。。。


ほんの50年位前は、男性の未婚率は100人に1人だったのに対し、

現在は、4人に1人の割合になっているんですよ!!!


女性だって、5人に1人は未婚です。。。


これは、未婚の数字ですので、離婚者を入れたら、大変な数字になります。


しかもこの数字は、年々増加しております。

そこに、大きなマーケットが潜在してしているんです。



今から40年ほど前、旭化成が二世帯住宅と言うのを世の中に出しました。

しかしその当時は、同じ敷地の中で別々に住むとは、なんという親不幸ものなんだ・・・

との、相当な悪評が合ったのですが、その後は!!!



今は当たり前になりましたよね!!!



旧態依然としたファミリー向けの住宅から抜け出せない業界に、

新しい市場を創出し、挑んで行きたいと思います!











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク