リリース後の掲載結果!


『独身貴族の家』のリリース後、もの凄い反響を頂いておりまして、

現在、WEB掲載への結果報告は、57社のメディアで取り上げられました!!!



またこのリリースされた記事の内容は、

どのくらいの広告料に換算できるのか?


と言う、広告換算値というのが、リリース会社を通して、

換算してもらえるのですが、なんと・・・・・



現在の合計換算値は、3,877,150 円でございます!!!



そして先ほど、超巨大新聞社から取材を頂きました。

掲載されたら、スゴイ宣伝効果になるかと思います!



まだリリースして、賞味2日間での掲載結果ですので、

まだまだ伸びる事と思われます。




期待を胸に、頑張って行きたいと思います!









コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク