最新研究発表!


本日は、師匠の研究発表会に参加して来ました!


研究発表では、あのアロエヨーグルトを開発した坂田様の、

失敗の連続から生まれた開発秘話の講演もありました!


アロエヨーグルトって、当たり前に日常に存在しておりますが、

もちろん、世の中に出した時は常識破りの商品でして、

色々なご苦労もあったそうです。


しかしその後は、あっという間に市場を独占し、20年経過した今でも、

NO.1を継続しているロングセラー商品として、君臨し続けております!


本当に素晴らしいご講演でした。



その後は、師による「市場創造学」についての、最新研究発表のご講演!


地球規模で捉えた新市場の創出研究発表は、身が震える思いでした。


師に縁を頂きました事に感謝と共に、間違えなく自分の土俵は、

独自化路線しか無いと、決意を新たにした1日でした!













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク