価値観!


本日は、モデルハウスのご案内や新規のお客様との打ち合わせ、

また、土地からのご相談で来店頂きました方々へのご対応と、

とても有意義な時間を過ごさせて頂きました。


最近のお客様の傾向としましては、良い場所に土地を購入するより、

少し不便な場所でも良いので、建物にお金をかけたい!!


性能の良い家に住みたい!


と言うお客様がかなり多いです。


当社のお客様の65%位が、土地探しからの家創りなんですが、

建物に価値を見出してくれている事に、本当に嬉しく思います。





そして夕方お越しの、U様との最終打ち合わせが終わりまして、

今月ご契約の運びとなりました!


U様、本当にありがとうございます!!!

かならず、素敵な建物に仕上げますので、宜しくお願い致します!



こちらのお客様は、当社の建物に見学に来たのが、5年くらい前の事です。

建物の性能や素材、生体エネルギーをとても気に入って頂き、

以来、ず~~~と、見学に足を運んで頂いておりました。


そしてこのたび、素敵な土地とのご縁を頂き、当社での家創りを決意されました!



まさに、家創りに価値を求めた土地探しだったんです!!!


また、新たにファミリーが増えることに、心から感謝でございます!









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク