ご契約&体感ツアー!


本日、I 様とご契約をさせて頂きました!


I 様、長い道のりでしたが、本当におめでとうございます!!!


必ず、期待以上の建物に仕上げて行きますので、

ぜひぜひ、楽しみにしていて下さい。


こちらのお客様は、数年前に気に入った土地が見つかりまして、

購入を決断したのですが、その直後、ご主人の転勤が決まってしまい、

あえなく・・・・・


その後、良い土地との出会いもあったのですが、金額的な問題も含めて、

しばらく間が空いてしまったのですが、このたび素晴らしい陣地が見つかり、

ゴールイン!!!



その後は、トントン拍子に打ち合わせが進み、このたびご契約となりました!


たくさんの建築会社がある中、、長い間、当社に心を決めて頂いていた事に、

本当に感謝と共に、あらためて身がしまる思いです。




そして午後からは、お施主様宅ご訪問の体感ツアーに!



1_20151004174214013.jpg




2件のお施主様宅と、当社のモデルハウスを見学して頂きました!



やはり、体感ツアーは分かりやすいですね!!



お施主様の住んでいる様子が見れるのはもちろんの事、その他、

空気感や断熱性、湿度等々と、肌で感じられるのが最大の特徴です。



また本日は、かなり暑かったのですが、室内はもとより、屋根裏部屋まで

カラッとしていて涼しかったことに、皆さんとても驚いておりました!


そしてなんと言っても、住んでいるお施主様からの直接の話が聞けるのが、

説得力がございます。



A様、T様、いつもいつもご協力いただきまして、本当にありがとうございます!!




そしてチビちゃんたちも笑顔で迎えて頂き、ありがとうございます!!!



2_20151004174216988.jpg





T様のチビちゃんには逃げられてしまったので、次回は必ず(笑)!!!














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク