カレン・カーペンターズ!


1970年代、ロック全盛の時代に一世風靡した「カーペンターズ」。


特にヴォーカルは、深みと透明感のある歌声で、世界でも絶賛され、

大人気となりました。



私も・・・・・好きでした!!!



そのカレン、実は歌だけではなく、ドラムも一級品だったらしいです!



16590_01.jpg




この映像を見て驚きました!!



天才は、何をやっても天才なんですね(驚異)。。。





ぜひご覧ください!












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク