良きパートナーと共に!


本日は、T 社長に来社頂き、来週行うセミナーの打ち合わせを!


ついにお披露目となった新コンセプトである「独身貴族の家」ですが、

約一年ぐらいの間、T 社長と内密に打ち合わせをして来たので、

オープンにこぎつけた事に、こみ上げる嬉しさがありました!!


新しい市場を切り開く事を、共に確信しながら進めてきた1年でして、

良きパートナーとの出会いに、本当に感謝の想いです。





打ち合わせの後は、恒例のお食事!!!



T 社長は、ぶれずにこの塩ハンバーグを、



IMG_9952 (1)




貫き通します!!!!!



ハンバーグ屋をやっている私としては、美味しいと言って頂き、

飽きずに貫き通してくれている事に、本当に嬉しく思います!



ちなみに私はこちら!



_MGL0216_20151012145031b37.jpg




デミグラスハンバーグです!

自分で言うのもなんですが、結構イケるんですよ(笑)!



最近は、私も飽きずにこればっかりです!!!




ここ最近は、秋休みでお客様の来店が少ないですが、

秋休みが終了したら、またまたママさん方で賑わう事と思います。



今後も頑張って行きたいと思います!









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク