取材依頼!


先ほど、長野より帰社しました。


チョッと疲れ気味だったので、そのまま帰っちゃおうかな?!


と思ったのですが、なんと、またまた取材依頼を頂きまして、

データの共有の為、急いで会社に!!!


いやいや、本当にありがたい事です!


リリースして、まだ半月位ですが、すでに65社のメディアに掲載されましたし、

3社の新聞記事に掲載されました!


今度は、本に掲載されるそうでして、本当に嬉しく思っております。




疲れたなんて、言ってられませんね(笑)!


さらに認知されるよう、がんばります!!!









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク