大きな手応え!


昨日は都内にて、記念すべき初の公開セミナーに!


久しぶりにお会いした社長方も結構おりまして、

懐かしさが込み上げて来ましたし、また、知っている顔ぶれが多いだけに、

気負うことなく、楽しく朗らかにお話しすることが出来ました!



で、手応えはどうだったかと言うと・・・・・バッチリでした!!!



開始前までは、どうせ理解されないだろうな~~~とか、

常識の枠組みを超えられないだろうな~~~と、感じていたのですが、

ところがどっこい(古い)、もの凄い手応えを感じました。



これは話している本人しかわからないかも知れないライブ感と言うか、

共鳴するエネルギーと言うか、そのようなものを強く感じました!!



これは私にとっては、とても大きな感覚であり、スタートとなりました!




でも目標は地道にコツコツと。


信念と覚悟を持って、地道に歩んで行きたいと思います!














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク