イズヤマワールド!


イズヤマリゾートの最新モデルが、着々と進行中です!



IMG_7238.jpg




看板シートもニューバージョンとなり、シャープ感が漂っております!!




IMG_7234.jpg




IMG_7236.jpg




シャープなのは、もちろん看板だけではございません。


見えずらいのが残念ですが、建物の中心には、

このダイナミックな窓が、デザインされております!




IMG_7220.jpg




室内は大きな吹き抜けがありまして、その室内全体を照らすような明るさと、

圧倒する解放感は圧巻です!!!




IMG_7222.jpg




夜の月明かりも綺麗だろうな~~~




まだまだ、このような現場状況ではありますが、

ご近所さんやら車でまで通る方々等々、

とっても注目を集めて来ております。



完成が待ち遠しいのは、私だけではないみたいですね(笑)!



もちろん、オーナー様を初めとし、完成を待ち望んでいる方々の為にも、

精一杯、イズヤマワールドを創り上げて行きたいと思っております!














コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク