すし久!


昨日の続きですが、おかげ横丁は相変わらずの人だかり!!



1




なんと、52店舗のお店が連なっているそうです!



その中でも、ひときわ目立っておりまして、そして大繁盛しているお店が、



2




すし久です!!!



毎日毎日超繁盛店でして、なかなか予約が取れないお店なのですが、

師匠の繋がりの方にお声掛けして頂き、一発OK!!!



しかも、超特別室を取って頂き、食事もさることながら、お部屋からの風景が、



3




4




絶景でした!!!



伊勢神宮参拝と言う事で、お浄めは欠かすまいと、

皆さんでビールにて乾杯・・・(関係ない 笑)!





伊勢にお参りに行った際は、ぜひ一度食べて見て下さい。

lとっても美味しかったですよ!!!!!




5





てこね寿司 万歳!
















コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク