心に響く実践的指導!


沖山先生が、当社のご紹介をしてくれております!!


毎月1回~2回ほど開催している、沖山先生のセミナーですが、

お参加されたご家族からは、大絶賛を頂いております。


おかげさまで、心が軽くなりました!


とか、


今まで悩んでいたのがウソのようです!


とか、


胃の痛いのが無くなりました!!


等々の嬉しいお話を聞いております。



私は今まで、いろいろな先生と言われる方々を見て来ましたが、

この沖山先生と言う方は・・・・・面白い方です!!!



いわゆる本物です!



東大生の為の進学相談のみならず、自閉症や発達障害から、

中度・重度の方々までと、幅広く対応できる方です。


しかも、面白おかしく分かりやすく。


そして、即、実践可能な指導が特徴的です。



実践できなければ、指導とは言えません。


とかく、やらない本人が悪いと言いますが、やる気にさせない、

または指導が心に響かなければ、本人は立ち上がれません!




11月は、27日(金)・28日(土)の2日間開催致します。


ご興味のある方は、ぜひご参加くださいませ!









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク