未充足の強い潜在ニーズ!


いよいよ、11月に突入ですね!

一年が経つのは早いものです。


思えば昨年の春ごろ、現在の「独身貴族の家」の前身を考案し、

世の中にリリースしようと、準備を重ねたのが10月頃の事です。



いざ出陣!!!



と思ったのも束の間、己の浅はかさに撃沈し、ストップ。。。。。


その後、師からの徹底指導の下、ブラッシュアップを重ね、

ついに完成したのが、「独身貴族の家」 男の城女の城です。


なので、10月と言うのは、とても思い出深い月となりました。



おかげさまで、リリース後はとても大きな反響を頂いておりまして、

先日は、ラジオの生放送に出演させて頂きました。



また、広報会議と言う雑誌の中の、リリース道場からも取材依頼を頂きました!

このリリース道場とは、優れたリリースや優れた仕組みを考案した企業を

紹介する、とっても人気なページだそうです!!



掲載されましたら、ぜひご紹介させて頂きますね!




ちなみに予想通り、建築業界はピ~~~ンと来ておりません。(ニヤリ)!


まあ、当たり前ですよね。

家=ファミリーが従来の概念ですからね!



未充足の強い潜在ニーズは、見えないもんです。



あの有名なカップヌードルを発明した、日清の安藤 百福さんは、

発明当初、社内の大反対と共に、こんなのが売れるわけがない・・・


と、社員全員から言われたそうです。



でも現在、世界で100万食が食べられているんですもんね!!!





まあ、能書きはともかくとして、私は覚悟を決めて、広めて行く所存です。


また、独身者のスペシャリストとなるべく、今月より、独身生活研究所を

立ち上げる事となりました!



独身者のニーズの追及はもとより、悩みや困りごと等々を拾い上げ、

サポート体制を強化して行きたいと思います。











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク